1.jpg

錦織圭放送予定!BS朝日8日2時~生中継!シティオープン準々決勝


連日シード選手が敗れる波乱続きのシティオープンですが、

3回戦でもグリゴール・ディミトロフ、フェリシアーノ・ロペスらが敗退しました。

現在 試合中の第4シード、リシャール・ガスケも果たしてどうなるか?

やはりウィンブルドン後に長期間公式戦から離れていたために、

実践感覚が鈍っているというのもこの波乱の展開になっている一つの理由かもしれませんね。


そんな中、我らが錦織圭選手は素晴らしいテニスを披露し、

見事ベスト8進出を決めました!!


そして明日行われる準々決勝の模様も、BS朝日が生中継することを発表しました。



BS朝日にてシティオープン2015 準々決勝を放送!


次の試合も錦織選手の試合がテレビで放送されます。

BS朝日には感謝感謝ですね。


その気になる放送時間は日本時間8月8日(土)午前2時からです。


非常に中途半端な時間から始まりますので、

先に軽く寝ておくか、

それとも頑張って起きているかで迷うところですが、


いずれにしてもシティオープン初のベスト4進出をかけた大事な試合です。


見ないわけにはいかないですね。



ちなみに、2時からの生中継を見れない方は、

夜の9時から録画での放送もありますので、そちらで楽しんで下さい。



世界最速のサーブを持つ男、サム・グロス選手をどう攻略するか?


錦織選手のリターン力に注目です!!



頑張れ錦織圭!∩(*・∀・*)∩ファイト♪


関連記事


錦織圭シティオープン準々決勝の対戦相手は世界最速サーブのグロース
錦織圭結果速報!シティーオープン3回戦レオナルド・メイヤー戦
シティオープン3回戦!錦織圭対メイヤーは日本時間8/7午前5時~
錦織圭VSレオナルド・メイヤーBS朝日にて午前5時から生中継!
錦織圭速報!シティオープン準々決勝は日本時間明日8/8午前2時~!