1.jpg

シティオープン2015 ベスト8 組合せドロー&トーナメント表




大会前にこの組合せを予想していた人は1人もいないのではないでしょうか?

ここまで上位陣が相次いで敗れるなんて想定外ですね。

そんな中、徐々に調子をあげている錦織選手には俄然初優勝の期待がかかります!!


このメンバーならもう優勝以外は考えられない!!

もはや優勝は義務!!


そんな声がチラホラと聞こえてきます。


確かに負けられませんよね。


今度こそ順当に大会が進むのならば、

準決勝はマリン・チリッチと。

決勝はジョン・イスナーと対戦します。



この2人にはそれぞれ全米オープンとマイアミオープンで敗れたままです。


あの時の雪辱を晴らす時が来た!!


そんな試合になることを期待しています。



その前にまずは準々決勝のグロス戦に勝つ事ですね。

下克上が吹き荒れる今大会の嫌な流れに飲み込まれないよう、

頑張ってもらいましょう♪

負けたら洒落になりませんから・・・。




関連記事


錦織圭速報!シティオープン2回戦の試合相手は95位ダックワース!
錦織圭試合予定速報!シティオープン2回戦は8/5午前8:30頃~!
シティオープン3回戦!錦織圭対メイヤーは日本時間8/7午前5時~
錦織圭VSレオナルド・メイヤーBS朝日にて午前5時から生中継!
日本時間8/5(水)のシティオープン 2015 試合予定・日程