1.jpg

錦織圭速報!シティオープン準々決勝は8月8日午前2時から


3回戦のメイヤー戦をサクッと快勝した錦織圭選手。

続く準々決勝は世界最速のサーブを持つ男、サム(サミュエル)・グロース選手です。


グロース選手はそのサーブ力でシード選手のフェリシアーノ・ロペス選手をストレートで退け、

このベスト8まで歩を進めました。


サーブだけの選手と言われ続けてきましたが、

そのサーブがハマった時には誰にも手がつけられない・・・。


まるで、イボ・カルロビッチやジョン・イスナーの荒削り版といった感じでしょうか?


いかに相手をリズムに乗せないかが重要ですね。



シティオープン2015 準々決勝のテレビ放送は?


すでに前々から発表されている通り、

GAORAでは日本時間8月8日(土)午前2時から生中継が予定されています。


一方、BS朝日の方はまだ発表されいていません。


恐らく、BS朝日のほうも午前2時から生中継されると思います。

当初の予定が『これなら満足!快適ショッピング 』ですからね。

いくらでも編成できるでしょう!!(笑)



幸い明日は土曜日ですので、

仕事が休みの方も多いと思います。


仮眠をとっておくとか、頑張ってその時間まで起きておくとかして、

是非夜中の2時からの試合を楽しんで下さい。



シティオープン 2015 準々決勝

錦織圭(5位) VS サム・グロース(62位)

日本時間8月8日(土)午前2時から試合開始予定です♪



関連記事


錦織圭シティオープン準々決勝の対戦相手は世界最速サーブのグロース
錦織圭結果速報!シティーオープン3回戦レオナルド・メイヤー戦
シティオープン3回戦!錦織圭対メイヤーは日本時間8/7午前5時~
錦織圭VSレオナルド・メイヤーBS朝日にて午前5時から生中継!
日本時間8/5(水)のシティオープン 2015 試合予定・日程