2014.png

錦織圭試合予定速報!シティオープン2回戦は8/5午前8:30頃~!


錦織圭選手のシティオープン初戦となる2回戦の対戦相手と試合開始時間が決定しました。

その気になる対戦相手はATPランキング95位、ジェイムス・ダックワース(オーストラリア)です。


1回戦でライアン・ハリソンにセットカウント2-0のストレート勝ちで2回戦進出です。

強力なサーブが武器の選手ですので、

しっかりとリターンを決めていきたいですね。



そして、試合開始時間は日本時間8月5日(水)午前8時30分過ぎからとなりました。


センターコートの第4試合に組み込まれましたので、

前の試合展開によってはもっと開始時間が遅くなるかもしれません。


仕事をしている方にはちょっと見るのが厳しい時間帯になりましたね。

もう少し早ければ・・・という印象です。(;´д`)トホホ…


テレビ放送は?


現在まだ正式に決定していませんが、

錦織圭VSジェイムス・ダックワースの2回戦はBS朝日とGAORAで生中継の予定です。


放送開始時間は恐らく8時半からスタートすると思われますが、

実際に発表されたら改めてお知らせさせていただきます。



さぁ、いよいよ錦織選手が約1ヶ月ぶりに登場です!!

お楽しみに♪


追記です

BS朝日の放送時間が決まりました。

8月5日午前8時29分から生中継です。

お見逃しなく。





関連記事


錦織圭シティオープン初戦の前にジャック・ソックと練習!【動画】
シティオープン 2015 試合結果速報!8/1(土)
シティーオープン2015予選結果速報!西岡良仁選手が本戦出場決定!
錦錦織圭2回戦の相手はダックワースとハリソンの勝者!シティオープン!
添田豪、西岡良仁出場!シティオープン2015 1回戦試合予定