に.jpg

錦織圭速報!シティオープン2回戦の対戦相手は95位、ジェイムス・ダックワース!


ついに本戦が開幕したシティーオープン2015!

アメリカ・ワシントンD.C.で行われているこの大会は、

ワールド・ツアー500にカテゴライズされており、マスターズ1000に次ぐ規模の大会です。

優勝すれば500ポイントも獲得できますので、

非常に重要な大会の一つであります。


そのシティオープンに出場している錦織選手の2回戦の対戦相手が決定しました!!

注目の2回戦の相手は初顔合わせとなるジェイムス・ダックワース選手です。


ジェイムス・ダックワースとはどんな選手?


オーストラリア出身のダックワース選手は、

23歳の右利きの選手で、自己最高位は82位というこれからの選手です。


今シーズンはここまで8勝7敗。

強力なサーブを武器にどんどん前に出てくるタイプの選手です。



実力的には錦織選手の相手ではないので、

初戦の相手としては非常に戦いやすいかと思われます。

まずはこのコートの間隔を身体で覚えたいですね。


試合開始時間は?


日本時間8月5日(水)午前8時半過ぎから始まる予定です。


メインコートの第4試合ですので、

もしかしたらもっと遅い時間に始まるかもしれません。

現地の時間では午後7時30分過ぎですから、

幾分 気温も下がり、いいコンディションで試合が出来るのではないでしょうか?


明日のワシントンの天気は最高気温31度、最低気温19度と気温差が激しいので、

その辺りの対策は必要かもしれませんね。


それでは、シティオープン2015、錦織選手の初戦となる2回戦をお楽しみに♪



関連記事


錦織圭シティオープン初戦の前にジャック・ソックと練習!【動画】
錦織圭試合予定速報!シティオープン2回戦は8/5午前8:30頃~!
錦織圭ロードトゥロンドン最終戦ランキングでナダルに抜かれ7位転落!
錦織圭は優勝予想で2番人気!1位はマレー!シティオープンオッズ!
添田豪、西岡良仁出場!シティオープン2015 1回戦試合予定