6.png

錦織圭ユニクロ全米オープンモデルはいつ発売?噂通りアーガイル柄?


ウィンブルドンが終了し、

次なるグランドスラム、全米オープンへ向けてスタートを切った錦織圭選手。

気になるのがユニクロが提供するシャツの全米オープンモデルのデザインです。


巷の噂ではアーガイル柄なんて事が囁かれていますが、

果たしてその真相はいかに?


もしアーガイル柄ならこんな感じでしょうか?


ユニクロ アーガイル柄 ポロシャツ



最近は割りとシンプル目のシャツでしたので、

久しぶりに柄物をリクエストしたのかな?

そういう訳ではないか?(笑)



2011年からユニクロとスポンサー契約を締結し、

これまで4年間毎年違うデザインのシャツを着てきました。


2011年
2011.png

2012年
2012.png

2013年
2013.png

2014年
2014.png



果たして2015年はどんなデザインのシャツで登場するのか?


ちなみに、去年は全米オープン開幕の約1週間前に発表されました。

今年もそうなら8月24日辺りにユニクロから発表があります。



プレーを見る事以外でも楽しみが増えますね♪


何気にマイケル・チャンが同じシャツを着ているのを見ると、

思わず笑ってしまう今日此の頃でした。(*^_^*)


おまけ



関連記事


錦織圭シティオープン初戦の前にジャック・ソックと練習!【動画】
シティオープン 2015 試合結果速報!8/1(土)
シティーオープン2015予選結果速報!西岡良仁選手が本戦出場決定!
錦錦織圭2回戦の相手はダックワースとハリソンの勝者!シティオープン!
添田豪、西岡良仁出場!シティオープン2015 1回戦試合予定