1.jpg

錦織圭は優勝予想で2番人気!1位はマレー!シティオープンオッズ!


開幕前から盛り上がりを見せるシティーオープン2015ですが、

戦前の予想通りの優勝予想オッズが発表されました。


大手ブックメーカー、ウィリアム・ヒルによると、

優勝予想1番人気はアンディ・マレーで2.50倍、

我らが錦織選手は2番人気で4.00倍となりました。


まぁ 第1シード、第2シードが1、2位予想となるのは当然ですよね。


2位以下の順位は下の画像のとおりです。

5.png


まぁ 無難な予想ですよね。


個人的にも錦織選手が最悪負けるとしたら、その相手はビッグ4だけにしておいて欲しいです。

それ以外の選手にはもう負けてはいけないレベルにまで来ていると思っています。


もっというならジョコビッチ、フェデラー以外にはもう絶対に勝てるだろう!!

くらいの気持ちです。


なので、この大会でも決勝戦で何としてもマレーに打ち勝って欲しいです。


そこまで辿り着くのは厳しい試合の連続というのも承知ですけど、

もう一皮剥けるためにも、とにかく勝ち続けて欲しいですね。


グランドスラムでベスト8おめでとう!

マスターズでベスト4おめでとう!

なんて言って喜ぶのはもう結構!!

その次のステップに進みましょう!!



頑張れ錦織圭!あなたになら出来る!!



関連記事


錦織圭シティオープン初戦の前にジャック・ソックと練習!【動画】
シティオープン 2015 試合結果速報!8/1(土)
シティーオープン2015予選結果速報!西岡良仁選手が本戦出場決定!
錦錦織圭2回戦の相手はダックワースとハリソンの勝者!シティオープン!
添田豪、西岡良仁出場!シティオープン2015 1回戦試合予定