yjimage (1).jpg

デビスカップ2015 プレーオフ 日本 VS コロンビア チケット情報


9月18日から3日間に渡ってコロンビアで行われるデ杯ことデビスカップ。

そのプレーオフ(入れ替え戦)である 日本VSコロンビアのチケットがすでに発売されているのですが、

遠く南米コロンビアで行われるこの大会のチケットを検索している方が結構いるようです。



日本の会社では取扱がないようで、

デビスカップ公式HPによるとこちらのサイトで取扱があるようです。

デビスカップ 日本 VS コロンビア チケット


スペイン語でびっしりと書かれていますがサッパリわかりませんね。(^_^;)


料金は1日27USドル(1stカテゴリー)
3日間通しのチケットだと69USドル

意外と安いですね。

日本のチケット代が高すぎるだけでしょうか?



コロンビアってどこ?


そもそもコロンビアがどこにある国なのかご存じですか?

おい、馬鹿にするなよ!!

とお叱りを受けそうですが、

だいたいこの辺だよね。

なんとなく分かる・・・って方が大半ではないでしょうか?


実はコロンビアとはこんな位置にあります。

i_colombia_map.jpg

思っていたとおりでしたか?


コーヒーの産地としても有名なコロンビア。

実はかなり治安が悪いようです。

1.PNG

世界治安危険度ランキングというものがあり、

コロンビアは163カ国中148位という非常に危険な国ということになっています。

ドクロマークは外務省が判断した危険度で、 「渡航の是非を検討してください。」との事。

ちなみ1位はアイスランドで日本は6位です。



遠く離れたコロンビアまで応援に行きたい!!という思いが強い方もいると思いますが、

とりあえずデビスカップは自宅のテレビで観戦することをオススメします。(笑)



関連記事


錦織圭ら代表メンバー発表!デビスカップ入れ替え戦VSコロンビア!
錦織圭全米オープン後の試合予定!9月はデビスカップコロンビア戦?
錦織圭ランキング速報!全米後の順位!ツアー、最終戦共に6位後退!
全米オープンUSOPEN2015ベスト16ドロー&トーナメント表
テニス錦織圭速報!デビスカップ入れ替え戦日本対コロンビアTV放送!