2.jpg

錦織圭テニスATP最新ランキング予想!今週のトップ10推移!


テニスATP最新ランキング!2015/8/2更新


順位 選手名 ポイント 変動
1 ジョコビッチ 13845
2 フェデラー 9665
3 マレー 7840
4 ワウリンカ 5790 -
5 錦織 圭 5525
6 ベルディヒ 5140 -
7 フェレール 4325 -
8 チリッチ 3495 +1
9 ナダル 3410 +1
10 ラオニッチ 3400 -2


明日 8月3日に発表される最新のATPランキングです。

久しぶりにトップ10に変動があります。

ラオニッチが2ランクダウンし、

チリッチ、ナダルがそれぞれ1ランクずつアップしました。


ナダルはベットアットホーム・オープンで復活の優勝を成し遂げ、

強いナダルがまた帰ってきたのかもしれませんね。


今後のモントリオール、シンシナティ、そして全米オープンで錦織選手とも対戦するかもしれません。

やはり強いナダルから初勝利といきたいものです。



さて、その錦織選手ですが、

来週はシティーオープンで負けても順位は下がりませんが、

優勝すれば4位に浮上します。



マスターズ2連戦とグランドスラムが控えている以上、

出来れば勝って4位以上をキープしておきたいところです。

少しでも多くのアドバンテージを得ていたほうがいいですからね。



いよいよシティーオープンも本戦が始まります。

錦織選手の活躍に期待しましょう!



関連記事


錦織圭シティオープン2015展望!準々決勝からはリベンジ戦の連続?
シティオープン 2015 試合結果速報!8/1(土)
錦織圭とシティオープン2015出場者の対戦成績一覧
錦織圭テニス速報!シティオープン2015ドロー&トーナメント表!
錦織圭試合予定!シティオープンの放送はBS朝日とGAORAが中継!

 カテゴリ