SnapCrab_No-0000.png

錦織圭試合予定!シティオープンの放送はBS朝日とGAORAが中継!


錦織圭選手の次の試合予定は、

ワシントンD.C.で行われるシティオープン2015ですが、

錦織選手が登場するのは大会4日目、現地時間で8月4日の2回戦が初戦となります。

注目のドローは日本時間8月1日(土)の早朝に発表されますので、

必ずチェックしておいて下さいね♪

シティオープン2015ドロー&トーナメント表はこちらから


さて、ドローが決まったら次は錦織選手の試合がいつ放送されるか?ですね。



現在 シティオープン2015はBS朝日とGAORAにて放送が予定されています。

BS朝日は錦織選手の試合を放送予定!っとだけしか発表していないため、

それが生中継になるのか、録画放送なのか、

または時差放送なのかは直前にならないと発表されないようです。



出来るのであれば全てライブで放送して欲しいですよね。



一方、CSのGAORAは今のところ準々決勝からは全て生中継の予定です。

8/7(金) 準々決勝 26:00~
8/8(土) 準決勝   27:28~
8/9(日) 決勝    27:58~
(日本時間です)


ただし、錦織選手の試合のみは臨時で生中継されることが予想されます。

こちらも試合前日には詳細が発表されると思いますので、

引き続きチェックを怠らないよう気をつけておきましょう!



シティオープン2015、いよいよ開幕です♪



関連記事


錦織圭復帰戦!シティオープンCitiOpen2015出場選手一覧!
フェデラーがモントリオールの欠場を発表!錦織圭が第4シードか!?
錦織圭とシティオープン2015出場者の対戦成績一覧
錦織圭テニス速報!シティオープン2015ドロー&トーナメント表!
錦織圭は8/4に登場!マレーは8/5!シティオープン2015初戦