3.jpg

錦織圭放送予定!全米オープン1回戦はWOWOWにて無料放送!


いよいよ開幕する全米オープン テニス 2015!

大会初日の日程が発表されました。

注目の錦織圭選手も初日から登場することが決定しました!!

試合開始時間は日本時間9月1日(火)午前0時からとなります。

5セットマッチのグランドスラムですので、

試合時間が3時間を超すこともありますので、

眠い目をこすりながらも注目して応援したいと思います。


初日はWOWOWにて無料放送!!


気になる全米オープンのテレビ中継ですが、

今年もWOWOWによる独占放送となります。

錦織選手が勝ち進めがどこかの局が緊急で中継をおこなるかもしれませんが、

それでも恐らく録画になると思われます。

やはり全米オープンを観るにはWOWOWに加入しておいた方が良さそうです。



しかし、大会初日に限り、WOWOWは無料で放送してくれます。

その初日に錦織選手も出場しますので、

1回戦に限っては誰でもテレビのチャンネルを合わせればWOWOWを試聴することが出来ますよ♪


初日は錦織選手以外にも、

ジョコビッチ、フェレール、ナダル、チリッチ、ラオニッチらトップ10の選手も登場します。

これらの試合も放送されれば無料で観れるわけですので、

9月1日は寝不足を覚悟でテレビの前に陣取っておいて下さい。(笑)



さて、あらためてですが、

錦織選手の1回戦の対戦相手はフランスのブノワ・ペール選手です。

ATPランキング41位と格下ではありますが、

何が起こるかわからない全米オープン。


心してテレビの前で応援しましょう!!


頑張れ錦織圭!∩(*・∀・*)∩ファイト♪




関連記事


錦織圭ドロー速報!全米USオープンテニス2015組合せ決定!
錦織圭、8/26マツコ&有吉の怒り新党に出演!?詳細は番組にて!
錦織圭試合予定速報!全米オープン1回戦は日本時間9/1午前零時~
全米オープンテニス2015テレビ放送はWOWOWのみ?NHKは?
錦織圭の軌跡を振り返る!8/23GetSports0:45放送!