SnapCrab_NoName_2015-8-6_16-6-34_No-00.png

錦織圭VSレオナルド・メイヤーBS朝日にて午前5時から生中継!


大会4日目にして波乱が続出している今年のシティーオープン。

第1シード、アンディ・マレーが敗れたのに続き、

ケビン・アンダーソン、ビクトル・トロイツキ、イボ・カルロビッチ、バーナード・トミッチ、パウロ・クエバスと、

6名のシード選手が一気に初戦敗退という予想外の展開です。


ウィンブルドンを最後に、このシティ・オープンが久しぶりの公式戦という選手も沢山いたと思います。

そして、サーフェスもこの試合からハードになっていることもあり、

試合感が鈍っている事も相まって本来の調子が出せなかった・・・・。

そんな辺りが敗因でしょうか?



錦織選手も初戦は非常に苦しみました。

彼らと同じような事がないよう、次の3回戦は仕切りなおしてビシッと勝利をもぎ取りたいですね♪



注目の3回戦はBS朝日にて午前5時からテレビ生中継!


さて、その錦織選手の活躍を今回もBS朝日が生中継してくれることになりました。

気になる放送時間は日本時間8月7日午前5時からです。

1つ注意しておかないといけないのが、

この試合の放送は午前7時59分までということ。

たとえ試合が長引いても、放送の延長はありません!!


まぁ さすがに3セットマッチで3時間を超す試合はないと思いますが、

前の試合と同様に雨で中断なんて事になったら3時間を超えてしまいます。


そんな時のためにも、保険としてGAORAに加入しておくと安心です。(笑)

GAORAでも同時刻から生中継が行われます。

こちらは放送時間を延長して放送してくれることでしょう!!




錦織 VS メイヤー 全米オープン2014 3回戦以来の対戦


約1年ぶりの対戦となったレオナルド・メイヤー選手。

通算対戦成績は錦織選手の2勝0敗。


前回の対戦は昨年のあの全米オープン3回戦でした。

今見ても去年の全米オープン時の錦織選手はキレッキレの動きをしていますね。

サーブもビシバシ決めています。



<対戦結果>
2014年 USオープン 3回戦
錦織圭WIN 6-4 6-2 6-3 レオナルド・メイヤー



この時の試合のような圧勝劇を明日も見たいですね♪

注目の試合は8/7 朝5時からですよ。

皆さん、早起きしてくださいね!(笑)


関連記事


錦織圭速報!シティオープン2回戦の試合相手は95位ダックワース!
錦織圭試合予定速報!シティオープン2回戦は8/5午前8:30頃~!
シティオープン3回戦!錦織圭対メイヤーは日本時間8/7午前5時~
錦織圭結果速報!シティーオープン2回戦ジェイムス・ダックワース戦
日本時間8/5(水)のシティオープン 2015 試合予定・日程