1.jpg

錦織圭の意外な顔!?テキトーな錦織圭!スポーツ顔力王 動画


2015年9月27日、フジテレビで放送された

『世界のイイね映像!秋の祭典スポーツ顔力王~有名人の意外な顔も見られちゃうSP~』にて、

日本テニス界の至宝・錦織圭選手が試合の時とは違う、

いわゆる脱力系キャラを全開にした場面が放送されましたwww



そんなテキトーな錦織選手の名場面(?)3連発をお楽しみ下さい。(*^_^*)




記者から
『この1年を漢字一文字で表すとなんでしょうか?』という質問を受け、

飛躍の『躍』と回答したのですが、

その後、去年は変化の『変』だったことを語りだし、

いつのまにか今年も『変』で、という流れに。

『躍』はどこにいったのでしょう?(笑)







説明が下手くそなので『テキトーに真似して下さ~い』だそうです。

スポーツ界には名選手名監督にあらずという言葉がありますが、

天才肌の選手によりそのような傾向が多いようです。








3回戦の相手選手の棄権により、

急遽1日空いてしまった全仏オープン。

明後日の試合に向け、気持ちが切れないようにしっかりと集中していくことを語る錦織選手。

『今日、明日、明後日としっかり練習をして・・・・』


『?』


『明後日試合か!』(笑)


しっかり明後日の試合には勝った錦織選手でしたが、

普段と試合時のギャップがたまらないスーパースターでありました。(^O^)


関連記事


錦織圭出場!楽天ジャパンオープンをテレビ東京は放送するのか?

錦織圭試合予定速報!楽天ジャパンオープンWOWOWが初日無料放送!

錦織圭試合予定速報!楽天オープン201510/3公開練習が無料!

錦織圭ドロー速報!楽天ジャパンオープンテニス2015組合せ!

楽天ジャパンオープンテニス2015放送予定&日程スケージュール!

 カテゴリ