1.jpg

錦織圭試合予定速報!楽天ジャパンオープンWOWOWが初日無料放送!


2連覇を目指し、錦織圭が凱旋帰国!!

日本での行われる唯一のATPツアー、楽天ジャパンオープン2015!

錦織圭選手の試合予定、テレビ放送の日程を紹介したいと思います。




テレビ放送はWOWOWの独占放送!!





今年も楽天ジャパンオープンはWOWOWが独占放送となりました。

日本で行われる大会が民放の地上波で放送されないとは何事だ!!と思ってしまいますが、

こればっかりはしょうが無いですね。


ただ、WOWOWも初日は無料放送を行いますので、

チャンネルを合わせるだけで生中継が観れますよ。

そこだけは感謝ですね。(笑)


しかし、やはり最大の関心は錦織選手ですので、

その錦織選手が初日に登場するのかどうか?


昨年の例で言いますと、

錦織選手は初日には出場していません。(T_T)


錦織選手が出場したのは大会二日目、しかもダブルスの試合でした。

シングルスの初戦はなんと大会3日目でした。


今年も同じようになるかもしれませんが、

可能性としては初日に登場することもありえます。


というのも、昨年の第2シード、ダビド・フェレールが初日に登場しているからです。

今年2015年は錦織選手も第2シードとなります。

ちなみに、昨年は第4シード。



同じ日程を組んでいるのなら、

錦織選手が初日10月5日に登場することも考えられますので、

ここは朗報が届くことを期待していましょう♪



開幕まであと1週間!!

待ちきれませんね(*^_^*)



関連記事


日清食品ドリームテニス有明2015にチリッチが出場!チケットは?

日本の相手が決定!2016年デビスカップ1回戦はマレー率いる英国!

錦織圭最新ランキング速報!楽天オープン2015前のおさらい!

ATPテニス 深センオープン2015トーナメント表&組合せドロー

ATPテニス マレーシアオープン2015トーナメント表&ドロー