yjimage.jpg

日清食品ドリームテニスARIAKE2015にマリン・チリッチが出場!チケットは9/26発売!


11月28日(土)に東京・有明コロシアムにて行われる

恒例のTOUCH ! WOWOW 2015 presents 日清食品ドリームテニス ARIAKEの開催決定しました!

そして、最も注目される今年の大物出場者は、

なんとあの2014年全米オープン覇者、マリン・チリッチ(クロアチア)に決定しました!!

錦織圭選手とのドリームシングルス、

8ゲーム1セットマッチを行うことも併せて発表されました!!

完全に想定外でしたね。

まさか現役選手が来るとは思っていませんでした。

しかも相手があのチリッチですか・・・・・。

日本人的にはなんともフクザツな心境でしょうか?(笑)


また、もはやレギュラー(?)という感じのマイケル・チャンも出場し、

こちらも大物レジェンドであり、且つチリッチのコーチであるゴラン・イバニセビッチと対戦します。

マイケル・チャンは全仏王者、

イバニセビッチはウィンブルドン王者、

共に最高ランキングが2位というレジェンド対決です。


さらに錦織/チャン 組 VS チリッチ/イバニセビッチ 組のダブルスも行われ、

こちらの師弟コンビ対決も面白そうですね♪




さらに、忘れてはいけない松岡修造大先生ももちろん登場!!

今回は一体どんな役割で登場するのか?


現状、審判としてしか出番が無いのでは?(笑)


チケット発売は9月26日(土)午前10時~


TOUCH ! WOWOW 2015 presents 日清食品ドリームテニス ARIAKEは、

楽天チケットにて独占販売されます。

コートサイドの一番良い席でも9,000円という金額ですので、

めちゃくちゃ高い訳ではないので、

かなり厳しい争奪戦が繰り広げられるのではないでしょうか?

ちなみに、チケットは高い順に、

コートサイド 9,000円(1列-7列)
コートエンド 8,000円(8列-18列)
SS席 7,000円(8列-18列)
S席 5,000円(19列-28列)
A席 3,000円(29列-32列)

という感じです。


ダメ元でもチャレンジしてみる価値はありそうですね。


そんなドリームテニス 有明のチケットはこちらからです。



関連記事


錦織圭試合予定!NHK次の放送は10/11開幕の上海マスターズ!

日本の相手が決定!2016年デビスカップ1回戦はマレー率いる英国!

ATPテニス モゼール・オープン 2015 トーナメント表 & ドロー

サンクトペテルブルク・オープン 2015トーナメント表&ドロー

楽天ジャパンオープンテニス2015チケットは準決勝が人気?