SnapCrab_No-0006.png

錦織圭の軌跡を振り返る!8/23(日)GetSports深夜0:45~放送!


アメリカ・ワシントンD.C.にて行われたシティオープンにて、

今季3勝目、通算でツアー10勝目を達成した錦織圭選手。

この1勝はただの1勝ではなく、

8月31日に開幕する全米オープンと同じサーフェス、

ハードコートでの優勝ということで、

昨年の雪辱を晴らすためにも非常に良い試金石となった大会でありました。


そのシティオープにて、随所に成長を見せた錦織選手の軌跡を振り返る番組、

『テニス ATPワールドツアー 500シリーズ シティ・オープン ハイライト』が、

テレビ朝日 GetSportsにて放送されます。


GetSports 放送時間


GetSportsはテレビ朝日系列にて毎週日曜日、

深夜0時45分から放送されています。

今回のシティオープンハイライトも同時刻から放送が開始されますが、

他の企画も放送されるため、

錦織選手の登場はもっと遅い時間になるかもしれません。


詳しい情報は各自番組ホームページなどを参照して確認して下さい。






今年のシティオープンでは昨年の全米オープン決勝で敗れた相手、マリン・チリッチにリベンジを果たし、

さらには決勝でもマイアミオープンで敗れたジョン・イスナーにもリベンジを果たしました。


ハードコートで彼らビッグサーバーに打ち勝った事実は大きく、

これから迎える全米オープンでもきっとこの経験が生きてくることでしょう!!



今年は第4シードで全米オープンに出場することも確定しました。

この大きなアドバンテージをフル活用し、

悲願のグランドスラム優勝へと繋げていきたいですね♪


期待しましょう!!


関連記事


全米オープンテニス2015シードは8/24発表のランキングで決定!
錦織圭、8/26マツコ&有吉の怒り新党に出演!?詳細は番組にて!
ウェスタン&サザンオープン2015試合予定日程!日本時間8/20
全米オープンテニス2015テレビ放送はWOWOWのみ?NHKは?
ウェスタン&サザンオープン2015TV放送予定!日本時間8/18

 カテゴリ