7.jpg

錦織圭の2回戦の対戦相手はダックワースorハリソンの勝者!


予選も終わり、いよいよ本戦がスタートするシティオープン2015。

全てのドローが発表され、錦織選手の2回戦での対戦相手は、

ATPランキング95位、ジェイムス ダックワース(オーストラリア)と

同ランキング128位、ライアン ハリソン(アメリカ)の勝者となりました。



錦織選手との対戦成績はダックワースは対戦なし。

ハリソンとは錦織選手が2勝0敗でリードしています。



どちらの選手が勝ち上がってきても、普通にやれば普通に勝てるという相手では有りますが、

どんな大会でも初戦は難しいところがありますので、

油断は禁物です。





錦織選手の2回戦はいつ?


第2シードの錦織選手は2回戦が初戦となります。

その2回戦は8月4日。

日本時間で8月5日(水)の午前3時以降になります。


前日にならないと正式な試合開始時間は発表されませんし、

第1試合でない場合はその前の試合の状況により開始時間が大幅に遅れることもあります。


時間が発表され次第、こちらで改めてお知らせいたしますので、

今しばらくお待ち下さいませ。



関連記事


錦織圭シティオープン2015展望!準々決勝からはリベンジ戦の連続?
シティオープン 2015 試合結果速報!8/1(土)
シティーオープン2015予選結果速報!西岡良仁選手が本戦出場決定!
錦織圭テニス速報!シティオープン2015ドロー&トーナメント表!
錦織圭試合予定!シティオープンの放送はBS朝日とGAORAが中継!