SnapCrab_NoName_2015-7-29_14-26-59_No-00.png

錦織圭は8/4に登場!マレーは8/5!シティオープン2015初戦


いよいよ錦織圭選手の怪我からの復帰戦ともなるシティ・オープン(Citi Open)2015が、

アメリカ・ワシントンDCで行われます。

予選は8月1日から始まるのですが、本戦の1回戦は8月3日からとなり、

第2シードで出場する錦織選手は2回戦からの登場となります。


その錦織選手の2回戦は現地時間で8/4に決まりまりました!!

SnapCrab_NoName_2015-7-29_14-41-29_No-00.png


これはシティ・オープン公式ツイッターが発表した情報で、

錦織選手は8月4日、アンディ・マレーは8月5日に登場することが確定しました。

日本時間では恐らく日にちが変わり5日、6日になっていると思います。

深夜か早朝に錦織選手が登場となりそうです。



トップ選手がいつ出場するかはファンにとっては非常に大事な情報です。

これにより、お目当ての選手が登場する日のチケットを買い求めるファンも増えることでしょう!!


ドローが発表される前に第1シード、第2シードの初戦を案内するのは良い試みですね♪



ただ、一つ問題を挙げるとすると、

8月4日の何時から試合が始まるかはまだわかりません。

8月4日は1回戦と2回戦を行いますので、

先に1回戦を行うとすると、錦織選手の試合は日本時間で早朝になるかもしれませんね。


5時とか6時くらいならちょっと早起きすれば・・・って感じですけど、

3時とか4時だと非常に中途半端で嫌な時間帯です。


また、その日は平日ですので、

仕事がある方は朝 家を出る前に試合が終わって欲しいところです。

試合途中に家を出るなんて酷いことにならないよう祈りましょう。(笑)




いずれにせよ、具体的な日程も発表され、

ますます盛り上がりをみせるシティ・オープン2015!!


錦織選手の勇姿をお見逃しなく♪


関連記事


錦織圭テニス速報!次の試合はシティ・オープン!8月3日開幕!
錦織圭選手の新しい彼女、観月あこはキスマイ玉森裕太の元カノだと?
錦織圭次の試合予定は8/3開幕シティオープン!放送はBS朝日にて!
錦織圭シティオープン2015放送予定!BS朝日とガオラで生中継?