2.jpg

錦織圭選手の新しい彼女、観月あこはキスマイ玉森裕太の元カノだと?


つかの間の日本での休日を、

新しい彼女と過ごし満喫した錦織圭選手。

もうすぐ仕切りなおしの北米シーズンが始まります。


早くも一部報道では8月下旬に行われる全米オープンに新彼女・観月あこさんを呼んでいると言われています。

しかも極力早く来てほしいと錦織選手は要望しているようで、

2人のラブラブぶりが伺えますね。


今年の全米オープンはファミリーボックスに観月あこさんの姿があるかもしれません。

マイケル・チャンやダンテボッティーニの後ろにいる姿がテレビでも映し出されるかもしれませんね。



観月あこは旧芸名・立花舞?



無名のモデルが一躍大スターの彼女になったことで一気に知名度が上がってしまった訳ですが、

実は観月あこさん、恋愛スキャンダルはこれが2度めなんだそうです。


1度目のスキャンダルはKis-My-Ft2の玉森裕太さんとの熱愛でした。


玉森さんから合鍵を渡され、

献身的に彼に尽くしていた観月あこさん。


玉森さんも過去に合鍵を渡した人は彼女だけしかおらず、

相当2人を固い絆で結ばれていたようです。



しかし、そこはジャニーズ事務所所属の悲劇でしょうか?


事務所の圧力により、玉森さんは涙ながらに別れ話を切り出し、

2人の恋愛に終止符が打たれたようです。



そんな失恋を吹っ切るためなのか、

観月さんはそれまで所属していた事務所をやめ、

芸名も立花舞から観月あこに変更したそうであります。


要は錦織選手のプラスになればオールOK!


これまで錦織選手と観月あこさんの報道は連日小出しで新しい情報が出てきますが、

あくまでも女性週刊誌が報道している情報なので、

どこまでが真実なのかはわかりません。


とにかくひとつ言えることは、

相手が誰であろうと、錦織選手のプラスになっているのであれば、

私は誰と付きあおうと全く問題ではないと思っています。


むしろ早く結婚して落ち着いてほしいとも思っています。


メディアは面白おかしく書き立てたい気持ちがあるのは理解できますが、

とりあえず真実だけを報じて欲しいですね。



錦織選手に幸あれ♪


関連記事


錦織圭テニス速報!次の試合はシティ・オープン!8月3日開幕!
錦織圭シティオープン2015放送予定!BS朝日とガオラで生中継?
錦織圭は8/4に登場!マレーは8/5!シティオープン2015初戦



 カテゴリ